コウイチ
株式会社ベーシック / カスタマーサクセス
自己紹介
【学生時代】
学生起業を経験。モバイルアプリ開発をしながら資金調達に奔走。スタートアップに関することや資金調達などの幅広い知見を習得
【海外企業へ就職】
最先端のIT情勢を学ぶ為、インド企業に入社
プロジェクトコーディネーターとしてやUI/UXデザイン作成業務、多岐に渡るジャンルの開発案件に際してのクライアント対応、ソリューション提案業務などに従事
【Saas企業に就職】
その後、株式会社アンドパッドに入社し、カスタマーサクセス業務に従事。CSとして中堅企業55社、中小企業106社のオンボーディングを担当。
現在はwebマーケティングオートメーションツールのSaasを提供している株式会社ベーシックに入社。
海外で働く経験や起業、Saasについて知りたい、もっと社外でも通用するようなスキルを身につけていきたい、と考えている方に対しては色々とお話できるかと思います。
職歴
株式会社ベーシック
カスタマーサクセス 2021年03月 - 在職中
カスタマーサクセス部 2019年11月 - 2021年02月
キャリアナレッジ
プロジェクトコーディネーター 2018年10月 - 2019年06月
キャリアナレッジ
学歴
法政大学
法学部 2019年卒
スキル
1件のレビュー
-
2021年6月11日
聞いたキャリアナレッジ:転職して分かったVertical Saasと第二新卒の転職事情について話します!
実際に業界で働いた経験をした方の生の声をきけて、本当に参考になりました。一番悩んでいる部分がコウイチさんご自身も悩まれた部分だったので、やはりもう一度考えなさないといけないなと改めて感じるきっかけになりました。このタイミングでお話できてよかったです。本当にありがとうございました。