地球1個分の生活を取り戻そう!SDGs/エシカルなwebメディア事業について話します!

エシカルに生きていきたい。もっとエシカルな世の中を作りたい。SDGsの発展をWEBで拡げたい。

そんな思いをお持ちの方と是非お話したいです。

私が担当するメディア事業部では、新規プロジェクトとして「孫の孫にも美しい地球を」をビジョンに地球1個分の生活を取り戻すためのWEBメディア「Ethical Choice」を立ち上げました。
URL:https://myethicalchoice.com

こうした事業にWEBから取り組むこと、その可能性、私たちの思いについてお話できます。また、新規事業のため事業立ち上げに関してもお話できます。

まだ立ち上げたばかりですので、皆さんのお考えを参考にしたり、少しでも参画したいという思いをお聞きできたらと思っています。 

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社EXIDEA

取締役副社長 WEBメディア事業部COO

プロフィール

瀬田 淳平

2017年立教大学観光学部卒業。アメリカ留学から帰国後、大学3年のときにインターンでEXIDEAへ入社。全くの未経験からWEBマーケティングに挑戦し、1年4か月のインターン期間中に担当メディアの売上を約20倍に伸ばす。2017年4月に新卒でEXIDEAに入社。

新卒1年目は、SEOだけでなくWEB広告運用も行い、粗利約2億/年 を達成し、メディアグロースハッカーの基礎をつくる。また、マネージャーとしてリンクアンドモチベーション社主催のモチベーションチームアワード2018を受賞。

2年目以降は、新規事業の立ち上げを行い、全てのマーケティング業務を担当し、サービスのグロースハックを経験。(クライアント売上10億以上)。2019年5月執行役員、2020年7月取締役に、ともに最年少で就任。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。