面接を突破しやすい職務経歴書の書き方について話します!

IR Roboticsでは経営層に特化した人材紹介事業を展開しております。毎月毎週毎日、経営層の方を中心とした人材領域にどっぷり浸かっています。そうした中で見えてきた「面接を突破しやすい職務経歴書の書き方」についてお話しできればと思います。

最後に、直ぐに使える職務経歴書のテンプレートもお渡しさせて頂きます。
ご興味がありましたら、ぜひメッセージ下さい!

30分

¥ 0

株式会社IR Robotics

取締役事業本部長

プロフィール

大柴秀太

新卒から約1年6ヶ月、新宿の地場不動産にて「グローバル富裕層向けの投資不動産紹介」、及び「中古区分マンションの仕入〜リノベーション〜再販」を手掛けてきました。営業やコミュニケーションの基礎を固めました。
その後の約2年6ヶ月では、パラリンピック関連事業責任者、そして就労支援施設B型の立上・運営を経験。多様性について深く理解できました。
現在はIR Robotics取締役事業本部長として、成長上場企業様の成長を加速させる多角的なご支援をさせて頂いております。
大変有難いことに、故郷山梨では車いすソフトボールクラブの立上・運営基盤を確立すると共に、知人上場企業経営者らとともに起業家支援など複数のプロジェクトのお手伝いさせて頂いております。
まだまだ未熟ですが、大先輩方から日々学んでいることや自分の実例・体験談・事実をお話することで、少しでもお役に立てればと考えております🙇

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。