プロシェアリングの可能性について話します!

大手銀行でも、大手人材でも実現が出来なかった地方・中小企業の社長様の夢の実現。プロシェアリングなら必ず実現をさせることが可能です。

今の仕事では「社長の真のお悩みは解決できない」「悔しい」と感じている方。
その欲求不満、プロシェアリングなら来週から解決できます!

ただ単に興味がある方でも構いません。
会社について、私の経歴について・・

まずはお話しませんか??

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社サーキュレーション

西日本支部 部長

プロフィール

笹島 敦史

【経歴】SMBC→パーソルキャリア→サーキュレーション(西日本支部 部長)【好き】心を動かすプレゼン / storyを考えること 【出演】NHK/関テレ/日経Xtech // 年間100回以上 提携先・経営者向けにプレゼン。初めて会う方の心をどう動かし圧倒的なファンにするかを考え抜く日々。銀行の頭取・専務向けプレゼンでも高い評価を受け、銀行員向けのYouTuberに挑戦中。現職では初のエリア拠点となる関西支社の立上げ、東海支社、九州支社の兼務を経て、中四国支社の立ち上げを行いました。現在は西日本4拠点を管掌、信頼できるメンバー30名と共に歩んでいます。

1件のレビュー

  • 2021年4月27日

    【フリーテーマ】私のキャリアについて話します!

    とてもフラットにお話を聞いて下さったので、こちらも率直に感じていることをお話しできました。ありがとうございます。またお話できるのを楽しみにしております!

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。