外資系企業でのインサイドセールスについて話します!

たとえばこんなことをお話しできます!

・仕事内容
・やりがい&厳しさ
・この仕事を選んだ理由
・インサイドセールスとして実現したいこと
・インサイドセールスになるためのアドバイス
・インサイドセールスに関すること全般

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

30分

¥ 0

ピュア・ストレージ・ジャパン株式会社

インサイドセールス

プロフィール

大久保 拓哉

現在は外資系IT企業のインサイドセールスでB2B向けの商材を扱っております。
大手エンタープライズ企業向けを中心とした新規開拓が主な仕事です。お電話、メール、お手紙など様々な手法でアプローチしており、商談設定までが私の仕事です。外勤営業やマーケティング部門との連携も行なっており、アカウントプランの作成、ターゲッティング、イベントの企画・フォローアップなどにも従事しております。
外資系IT企業での必要なスキル、英語について、また
これからインサイドセールス の立ち上げを検討されている方、すでにインサイドセールス を日々の業務として行なっている方にも、インサイドセールスの成功体験、失敗体験やノウハウなど共有可能です。

以前登壇したトークイベントでもインサイドセールスについて語ってます!
https://careena.jp/journal/8969


【インサイドセールス経歴】
APJ SDR Of The Year in 2018
Global No.1 SDR 2020

1件のレビュー

  • 2021年10月14日

    インサイドセールスについて話します!

    お忙しい中、ありがとうございました!
    私と同じくらいに転職をされた点で、共通点を強く感じ、ぐっとのめり込んでお話を聞かせていただきました。
    外資系のインサイドセールスを具体的に教えて頂き、イメージが深まりました。
    さらには、転職する際の気をつけるポイント等も教えて頂き、大変参考になりました。
    今後とも宜しくお願い致します。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。