数回転職してつかんだ【自分軸の見つけ方】について話します!

2回転職(1回目は衝動的に、2回目はめちゃくちゃ理詰めで)した結果、
どういった環境が自身にフィットするか、多少言語化できるようになりました。

「『5年後何したいの?』と言われても先過ぎてわからない。。!」

「2~3年スパンで転職するってぶっちゃけどーなの。。?」

「とにかく散らかっている思考を整理したい。。!」

そんな疑問を持っている方、キャリアや働き方で悩んでいる方、
お力になれると思います!

気軽にお声掛けください!

30分

¥ 0

株式会社エス・エム・エス

営業企画

プロフィール

張 合

29歳 男性

はじめまして!

中国生まれ
義務教育@日本
高校@ニュージーランド
大学@アメリカ
社会人以降@日本(東京→大阪→東京)
の移動民族です

性格は「日本人よりも日本人っぽい」、とよく言われます!笑

幅広く皆さんのキャリアについてお話したいです!

<お話できること>
・自分の軸を見つけるうえでのヒント
・キャリアのターニングポイントとなった出来事
・新しいチャレンジを習慣化するフレームワーク
・後述の趣味に関してなんでも!

<趣味>
★筋トレ(主に家トレ)
★カラオケ
★B'z
★読書
★アーチェリー
★インスタグラム(アカウント作る方)

<職歴>
・大学:バイオ系専攻
・1社目:国産ソフト営業
・2社目:外資コンサル
・3社目(いま):介護IT企画職

よろしくお願いします!

6件のレビュー

  • 26歳  男性

    2021年8月31日

    聞いたキャリアナレッジ:上場企業で最年少管理職になるためのコツについて話します!

    時間軸を元にキャリアを考えていて、とても勉強になりました。
    お勧めいただいた本もさっそく読ませていただいていますが、今の自分にピッタリな1冊でした。
    他の本も楽しみです!
    貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

  • 27歳  男性

    2021年8月10日

    聞いたキャリアナレッジ:数回転職してつかんだ【自分軸の見つけ方】について話します!

    現在の職場への転職理由や、これまでのソフトウェア営業や営業企画のご経験など幅広くお話をお聞きすることができました。
    無条件に楽しめること という視点から、どんなカルチャーであればフィットするか分析していただいたのはとても参考になりました。

  • 32歳  男性

    2021年8月8日

    聞いたキャリアナレッジ:数回転職してつかんだ【自分軸の見つけ方】について話します!

    ありがとうございました。
    やりたくないこと、リストで作ってみます。

  • 25歳  男性

    2021年7月31日

    聞いたキャリアナレッジ:数回転職してつかんだ【自分軸の見つけ方】について話します!

    丁寧に現状を聞いてくださり、
    張さんの経験をもとに、キャリアの選択軸について
    お話ししてくださいました。
    過去の経験で共感できる部分もあり、自分の行動のスタートを切る貴重な機会となりました。
    貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。

  • 27歳  女性

    2021年6月8日

    聞いたキャリアナレッジ:数回転職したなかで掴んだ【自分軸】の見つけ方について話します!

    趣味の話で盛り上がり、充実した時間を過ごせました。またキャリアの話について、深くお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 24歳  女性

    2021年1月25日

    聞いたキャリアナレッジ:数回転職して見えてきた【自分軸】の見つけ方について話します!

    転職という選択肢にばかり目がいっていましたが、【転職しても根本は変わらないから自分の軸・それ以外の稼ぎ方を見つけるべき】という考えにハッとしました。
    焦って決断しなくて良かった...と心から思いました。
    また、自分が軸としたいことの見つけ方についても教えてくださり、非常にためになる時間でした。
    今は、色々な視点から深く物事を吸収して自分を深める時期にいたします!

    お忙しい中本当にありがとうございました。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。