キャリア選択肢としてのソーシャルセクターについて話します!

「NPO法人」と聞くと、「ボランティア」「寄付」とイメージする方も多いのではないでしょうか。
一般的なイメージとは異なるNPO法人の中身や、敢えて事業会社ではなくソーシャルセクターを選択した理由についてお話します!

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

NPO法人クロスフィールズ

プロジェクトマネージャー

プロフィール

yamazaki

大学新卒で、一部上場の自動車関連企業に入社。
人事系コンサルティング会社へ出向して組織改革業務を経験、その後人事部にて採用と組織風土改善に関わっていました。
2021年からNPO法人クロスフィールズに参加し、プロジェクトマネージャー兼採用担当をしています!
人事系のキャリアを歩んできた経験や、クロスフィールズ初の人事としてざっくりばらんにお話しできたら嬉しいです。(その他のメンバーともお話できる機会を設定できます)

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。