人材業界出身者のステップアップについて話します!

人材派遣営業として5年間勤務後、採用コンサル・RPO企業に転職しました。
現職が人材業界で以下のような想いを抱えていらっしゃる方に対し、
自身の経験も踏まえてお話しができるかと思います!

・営業職のキャリアを続けて良いのかな・・?
・今後どうキャリアアップしたら良いのかな・・?
・顧客への提供価値をどう高めたら良いのかな・・? など

転職後、大手デベロッパーや大手Sier、ベンチャーIT企業などの新卒・中途採用のご支援に従事してきました。
本格的に転職は考えていないけど同じ境遇の人と会話したい!転職を考えているけど方向性が見えないなど、一緒に今後のキャリアを考える一助になれればと思いますので、気軽にお申込みください(^^)

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

採用コンサル・RPO

採用支援プロジェクトマネージャー

プロフィール

小林 雄介

早稲田大学卒業後、2013年にリクルートスタッフィングに入社。法人営業職として5年間既存・新規営業に従事。
その後、顧客への提供価値の幅を広げるために、2018年に採用コンサル・RPO事業のレジェンダ・コーポレーション㈱に転職。
現在に至るまで新卒・中途採用のご支援を行ってきました。

▼担当プロジェクト
大手デベロッパー 新卒・中途 約2年半
ベンチャー系ITソフトウェア 中途 約半年
大手SIer 新卒・中途(客先常駐) 約1年

レジェンダ・コーポレーション
https://www.leggenda.co.jp/

▼趣味
サッカー、ランニング(週末14キロ)、せんべろ巡りなど

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。