外資系SaaS企業から国内ベンチャーへの転職。新たに得られるスキル&キャリアパスについて話します!

こんなお話が出来ます!

・外資SaaS企業と国内SaaS企業の違い
・外資SaaS企業と国内SaaS企業で得られるスキルの違い
・営業経験を踏まえた「営業以外の」キャリアパスの作り方(キャリアの幅の作り方)

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

Sansan株式会社

セールスイネーブルメント

プロフィール

小南秀憲

【簡単にいうと】
IT業界でインサイドセールスを3回、外勤営業を3回経験し、現在は教育系企画職(セールスイネーブルメント)にチャレンジ中。

★35歳以下でキャリアの作り方に悩む方は是非お話ししましょう。

【詳細】
・新卒から国内メーカー系システムインテグレーターで外勤営業として4年勤務
・その後は外資系SaaSベンダーに転職し、国内金融機関向けにインサイドセールスと外勤営業を3年間経験。
・現在はメガベンチャーにて勤務。エンタープライズ規模の営業を経験後に、営業の生産性向上を目的としたセールスイネーブルメントとしてデータ分析、研修企画&デリバリーを担当しています。

【職歴】
2010年4月 三菱電機ビジネスシステム(現:三菱電機ITソリューションズ)
2014年7月 Salesforce.com, Inc.
2017年9月 Sansan

3件のレビュー

  • 2021年9月26日

    外資系SaaS企業から国内ベンチャーへの転職。新たに得られるスキル&キャリアパスについて話します!

    前職、現職での業務内容や働き方、人間関係、待遇のお話から、ご自身のキャリア形成の考えまで伺うことができ、どれもとても参考になることばかりでした。大変貴重なお話をしていただき誠にありがとうございました。

  • 2021年8月11日

    外資系SaaS企業から国内ベンチャーへの転職。新たに得られるスキル&キャリアパスについて話します!

    非常に丁寧にキャリアやお仕事における考え方、必要なスキル等お話ししてくださいました。貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。

  • 2021年7月11日

    【フリーテーマ】私のキャリアについて話します!

    前職、現職の業務内容だけでなく、人間関係など、ネット上だけでは中々知ることが難しそうな貴重なお話についてもお伺いすることができました。この度は誠にありがとうございました。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して