【失敗体験共有】一度は立ち上がった支社、組織崩壊の中の2代目支社長の死闘について話します!

サーキュレーションは東京本社、設立8年目のベンチャー企業。
「プロフェッショナル人材をシェアする」そんな価値観を関西エリアに届けるべく
エース社員は立ち上がりました。

地元金融機関の後押しもあり、支社は無事スタート。
全社の業績の中枢を担う支社に成長しました。

そんな中関西に入社した私が見たのは・・・
エース社員のキャリアアップにより支社不在の中、崩壊していく組織でした。

業績低迷・不信・不満・退職・・・
ネガティブな事象が相次ぐ中で組織再建を目指し仲間と奮闘した日々と
数々の失敗から得たノウハウをお話しします。

現在チームビルド・組織開発・メンバー育成に悩んでいらっしゃる方、
ぜひ一度お話しさせてください!

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社サーキュレーション

関西支社長

プロフィール

ふるた せいき

32歳 男性

duskin加盟店(5年)→en-japan(3年)→circulation(現職)

元求人広告トップセールス&元おそうじのプロ。
集まらない職種も落とせない汚れもない主夫。
京都出身・神戸在住。早朝5:00から白い猫を膝に乗っけて仕事してます。

リーマン新卒でこっぴどく失敗し、その転職を2回繰り返す人生です。
上手く行ったことはもちろん、失敗体験からもいろいろなお話ができるかと思います!
(今はサーキュレーションという会社で関西支社長を務めております)

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。