ビズリーチで「デザイン組織づくりを進める」面白さについて話します!

「デザイン組織」「デザイン戦略推進」「DesignOps」「採用広報」などのキーワードに興味のある方はぜひお話ししましょう!
---
はじめまして、Visional グループ 株式会社ビズリーチの柳田と申します。

デザインプログラムマネジメント室 デザイン・ブランディンググループというチームに所属しています。

主にデザイン組織の採用広報、採用企画を担当していて、
組織ブランディングから、事業づくりを加速させることをミッションにしています。

みなさまとデザイン組織、情報発信について、ざっくばらんに情報交換できますと嬉しいです。

お申し込み、お待ちしております!

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

Visional グループ/株式会社ビズリーチ

デザインプログラムマネジメント室 デザイン・ブランディンググループ

プロフィール

柳田 裕平

2019年にビズリーチに入社いたしました。
メーカー系SIer、広告制作会社を経験し、現在が3社目です。

現在は60名以上が在籍するデザイナー組織の採用広報、採用企画を担当しており、
人材領域から組織を支援して、事業づくりを加速させることをミッションとしています。

企業や組織が大きく変化するなかで、コトを進めていく面白さはお伝えしつつ、
ぜひ異なる環境で働かれているみなさまの経験もお聞きしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。