自分がしたいことが見つからない人へについて話します!

自分自身が思い出したくもない消え去りたい過去を振り返ることで、今自分自身がどんなことがしたいのか??未来の目標が見えてきました。なので、今自分がやりたいことがわからず迷子になっている人の少しでも手助けできたらと思います。過去を振り返ると自分自身だけでは気づかなかったことを気づくことができます。私の人なりがわかる動画です。
https://youtu.be/stcxFQ3OtJc

30分

¥ 0

株式会社EPLGA

採用担当

プロフィール

Miyuki

現在はベンチャー企業で今年の2月からスタートした新規サービスに携わっています。

【学生時代】
専門学校卒業後、大学に編入してインドに半年間留学していました。
NPOのファンドレーザーのインターンを学生時代していました。

【現在】
コーチングを活用して人の可能性をひきだすことをしています。

【将来】
貧困者や社会的弱者を救う社会起業家になることを目指しています。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。