外資系コンサルティングファームの中途採用の窓口をしておりますについて話します!

-そもそも外資コンサルファームって、どんなことしているの?
-地方にいるけど、一度は外資コンサルファームで働いてみたい
-ITの知識がない&英語が出来ないけど、大丈夫かなぁ

などなど、少しでもステップアップの一つとしては、外資コンサルファームを転職先の一つとして考えている方、一度、お話しましょう!

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

ATLIKE株式会社

専務取締役

プロフィール

飯田 祥史

39歳 男性

2013年フィリピンにて通信会社設立
2017年香港と川崎にてITコンサル/SAPとITコンサル会社設立

町田市出身
→筑波大学
→アクセンチュア
→ベンチャー
→起業/サイボウズ(kintone)のフィリピンパートナー
アジアで一緒にワクワクを創る仲間、SAP/PMOフリーランス募集中/これからはアジア!

3件のレビュー

  • 30歳  男性

    2021年8月5日

    聞いたキャリアナレッジ:アジアでのビジネスと起業の始め方について話します!

    海外での事業展開の経緯や、海外で事業をするときに大事なことなど大変貴重な情報を頂けました。
    海外展開はぼんやりとしか考えていなかった私に明確な第一歩を提示して頂きました。
    本日は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました!

  • 32歳  女性

    2021年8月4日

    聞いたキャリアナレッジ:【転職】【コンサル】コンサル業界の転職に関しての客観的なアドバイスについて話します!

    本日はお忙しいところ貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!
    コンサル会社での具体的なお仕事内容や、そこで得たスキルを退職後どう活かせるかなども教えて頂き、大変参考になりました。
    どういった会社が向いているか、などのアドバイスも頂きとても充実したお時間でした。

  • 29歳  男性

    2021年5月25日

    聞いたキャリアナレッジ:私がアクセンチュアを3年で辞めたわけについて話します!

    アクセンチュア社の良いところ / 悪いところ など、客観的な側面も/主観的な側面も、包み隠さず教えていただきました。
    入社の志望動機が自身の意向と似ている部分もあり、大変参考になりました。
    自身が成長してお役に立てるようになり、もしご縁がありましたら一緒に仕事できることを楽しみにしております。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。