デザイナーとしてのキャリアの始め方について話します!

👅お話できる内容
・デザインを独学で勉強するためにはどうしたらいいのか
・デザインスクールに行くべきなのかどうか
・事業会社とデザイン会社の違い
・スタートアップでデザイナーが求められること

下記に自分の経験を4つあげました。同じような境遇で悩んでいる方がいれば、お話できることは少なからずあるかと思います!

自分の経験
・デジタルハリウッド卒業
・2つのデザイン会社を経験
・フリーランス経験有り
・現在スタートアップ1人目のデザイナーとして働いている

お気軽に連絡もらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。

30分

¥ 0

SPORTSCROWN Pte. Ltd

デザイナー

プロフィール

さとう

デジタルハリウッド卒業後、デザイン会社2社でUIUXデザイナーを経験したのち、スタートアップ創業5人目のデザイナーとしてジョイン。

デザイン会社では、スタートアップの新規事業立ち上げにデザイナーとして関わり、要件定義〜UIデザイン作成までを主に担当し1.9億円の資金調達をしました。

ポートフォリオとしてはマッチングアプリやチャットボットの開発、ECサイトリニューアルなどジャンル問わず、幅広くデザインを手掛けています。

現在のスタートアップでは自社ゲームアプリを中心に日々デザインスプリントを回しながら改善、グロースに取り組んでいます。

自分自身がデザイナーとしてキャリアを始めたときに独学でのスタートで、苦労することが多かったため同じような方の力になれればと思い登録させてもらいました。

よろしくお願いします。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。