VR Saas「Spacely」におけるデザイナーの役割と楽しみについて話します!

SpacelyはどこでもかんたんにVRを制作できるクラウドソフトです。
VRという比較的新しい分野でビジネス展開を行うSpaclyのデザイナーの役割とデザインの役割についてお話します。

🙌例えばこんな話
・複数のガジェットを跨ぐサービスにおけるUXの考え方
・エンジニアと協力してアウトプットする伴走型デザイン
・Saasビジネスにおけるデザインの役割

🙌こんな方にオススメです
・VRに興味がある
・新しい分野にデザインで挑戦することが好き
・toBサービスに興味がある
・Saasビジネスに興味がある

Spacelyに興味を持ってくださった方はお気軽に「気になるボタン」を押してください。
みなさんとお話できるのを楽しみにしています。

※カジュアル面談はオンラインでの実施となります

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社スペースリー

UI/UXデザイナー

プロフィール

Miroc Kodachi

Spacely, Inc.のUI/UXデザイナー。
個人活動として茨城県古河市非公認ご当地キャラクター「こがにゃんこ」を企画運営しています。
好きなものは歴史、好物は餅と団子と醤油。

portfolio:http://pf.kodachi369.net/

【経歴】
高校時代まで理系。紆余曲折を経て美術の道へ。

御茶の水美術専門学校 デザイン・アート科
映像、キャラクターデザインなどを専攻

ngi mobile株式会社へインターン入社(現ユナイテッド)
そのまま新卒入社。入社時の社名は株式会社フラクタリスト

フリーランス&株式会社ココナラ (業務委託)

産休&育休

株式会社スペースリーへ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。