コミュニティを通して複業を加速させる方法について話します!

2020年3月〜パラレルキャリアを開始し、1年間で100件弱のオンライン司会・モデレーター・ファシリテーター・インタビュアーなどを努めてきました。
その裏側には私にとってコミュニティという存在が大きく影響しています。
\こんなことを話します/
・複業を始めてみたいけど何からしたらいいかわからない
・複業で広げたい分野がニッチ(クラウドソーシングサイトなどでは案件がない)
・本業と子育てがある中でパラレルキャリアを継続させる方法
など

30分

¥ 0

パラレルキャリア

オンライン司会・ファシリテーター

プロフィール

こげちゃん

2021年11月1日よりSansan株式会社に入社しました。
また、パラレルキャリアでオンラインに特化したモデレーター/ファシリテーター/インタビュアーなどの活動しています。
プライベートでは学生出産を経験し、今では二児の母になりました。
「人生の選択肢を増やす」ことがテーマです!

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。