立上げから100人くらいまでの組織成長で確実に起こることについて話します!

2016年から拠点経営を初め多くの失敗をしました。当初から関わってくれている多くの仲間のお陰で今は約100人の組織になってきました。
・事業立ち上げ
・地方マーケット(主に関西)への進出
・間接的マネジメント
・転職検討中(自社で新規事業をするか転職するか)
等を実行/検討している方、もしくは悩んでいる方に微力ならアドバイスできればと思います。

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社ビズリーチ

関西オフィス 支社長

プロフィール

SunnyKitano

2007年に起業。2011年創業初期からビズリーチを仲間と共に創ってきました。
現在は、関西エリアの支社長として事業推進しています。

【主な経験・能力】
・スタートアップの約1,500人規模までの成長経験
・マーケット獲得のための戦略立案と実行能力(関西マーケットにおける人脈)
・チームビルディング及びマネジメント
・財界/CxOクラスに納得感を抱かせるに十分なコミュニケーションスキル
・顧客の課題発見/課題解決を促進するセールススキル

1件のレビュー

  • 2021年1月29日

    5年かけて気づいた関西マーケットにおける経営者ネットワークの創り方について話します!

    経験にもとづいたお話で、非常に参考になることばかりでした。色んな質問に対して丁寧にお話しいただけたこと感謝しております。お伺いしたお話を今の仕事で早速活かしていきたいと思いました。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。