コロナ禍で転職を成功させるには?について話します!

大手メーカーの現役採用責任者です。兼業としてキャリアコーチをしています。人事として募集企業側の採用事情を深く理解していますので、キャリア構築や転職時のセカンドオピニオンとして、あなたのキャリアに寄り添います。
転職も複数回しており、過去のリーマンショックや震災時期に転職を成功していますので、非常時の転職についてもご相談ください。
初回:オリエンテーション(無料)
2回目以降、キャリアの棚卸と強み、弱みの整理、希望業界や企業分析とポジショニング整理、コーチングによる気づきに基づいた履歴書、職務経歴書の再整理、
人材会社の案件マネジメントと戦略的な選考プロセスの構築、内定後の年収交渉マネジメント。3カ月もしくは6カ月コースで実施しております。

30分

¥ 0

ナコードキャリア株式会社

代表取締役

プロフィール

DD

約20年間、企業人事として採用に携わり、メーカーを中心に、中途採用、新卒採用等、採用全般に関わってきました。2018年4月より独立し、複業フリーランスとして複数の企業で採用や人事関連の仕事に携わっています。また、現在パーソナルコーチとして40〜50代のミドルシニアに特化したキャリアコーチングを行っています。就職、転職相談は学生から定年間近の方まで幅広く対応しています。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。