コミュニティを通じてオリジナリティを追求したサービス作りについて話します!

コロナ禍で一番打撃を受けて、大半の会社やゲストハウス、旅館たちが閉業に追いやられている今だからこそ、このサービスをはじめました。大手の旅行社が数多く存在する中で、いかに独自性を見出したか、またサービスの構築をどのように考えたかをお話しさせていただきます。
これから自分のサービスを立ち上げていきたい方に、コミュニティとの組み合わせで表現できるビジネスの可能性についてお話しできます

30分

¥ 0

株式会社HOTEMA

代表取締役

プロフィール

Asuka Zac Matsumura

シンガポールの広告業からネットワークエンジニアへ、プロジェクトマネージャーを経てコミュニティプロデュースをライフワークにしたフリーランスとして独立しました。
現在は株式会社HOTEMA 代表取締役としてホテルのコミュニティサービスの運営や、
マーケティングプランナー×コミュニティなどのプロデュースを手がけています。
主にコミュニケーションに関わる仕事をとして、通訳やファシリテーター、コミュニケーションをする時間を作るためのツールの開発やマーケティングなどさまざまな角度から取り組んでいます。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。