年収と業務内容だけでは片手落ち!はじめての転職で意識すべきことは何かについて話します!

私自身、最初は年収や業務内容、企業名などを軸に転職活動を行いましたが、数回転職し大手~ベンチャーを経験したなかで感じたことや、自分のライフプランと当てはめた際に気を付けるべきポイントをお話します。

特にこんな方にはオススメです!
・はじめて転職をされる方
・キャリアチェンジを考えている方
・会社の選び方がよくわからない方
・女性のキャリアを築こうとされている方
もちろん上記以外のお悩み相談や、壁打ちでもOKです。
お気軽にコンタクトください!

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

ランドデータバンク/事業開発部

事業開発/シニアマネジャー

プロフィール

若林 亮

35歳 男性

色んなキャリアや経験を積んでいるので、幅広いお話が出来ると思います。壁打ち含めてお気軽にコンタクトください。またリファラル採用も現在実施中ですので、少しでも興味ありましたらご連絡いただけますと嬉しいです。
---
建設×fintechという独自領域で事業展開を図るベンチャーでBizDevしてます。キャリアとしてはコンサル数年→事業会社でプロマネやらPMO数年→ベンチャーでBizDevという感じです。

今後は戦略立案に携わりたいと思う一方で、採用や人材育成といったテーマにも興味をもっています。あとは保育領域のビジネス。フルコミットは無理ですが、スポットでも良ければお話を聞いてみたいです。

プライベートでは、バリバリ家事育児してるお父さんです。

creedoのインタビュー
https://creedo.jp/journal/3f4b

2件のレビュー

  • 24歳  女性

    2021年6月22日

    聞いたキャリアナレッジ:キャリアとしてベンチャーを選ぶとは?について話します!

    今後のキャリアやベンチャー企業の強みを考えるとてもいい機会になりました。ありがとうございました。

  • 23歳  男性

    2021年5月6日

    聞いたキャリアナレッジ:ベンチャー企業で働くとは?について話します!

    今回はありがとうございました。
    自分のキャリアについてや転職の考え方についてアドバイスいただき、非常に参考になりました。ぜひまたお話させていただきたいと思います。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。