「キャリアアップ・ベンチャー」このあたりの文脈におけるキャリア相談乗ります。について話します!

たとえばですが、このようなお話ができるかと思います。
 ・大手企業からベンチャーへ行きたいけど、キャリアも待遇も含めて不安
 ・経営コンサルタントをやってきたが、それを生かしてベンチャーにて自社事業に携わりたい
 ・カスタマーサクセス職でのキャリアアップの仕方
 ・別職種からカスタマーサクセス職へのチャレンジ
 ・自分の今の経験が生かせるベンチャーでの役割がわからない
 ・今までの経験から、どういうキャリアを描いていけそうかを相談したい
 ・次の転職チャレンジ先の企業をどこにしようか悩んでいる

割と色々と経験していきていると思うので(プロフィール参照)
特に自身のキャリア開発・ヘッドハンティング・自社採用の経験から
教える、相談する、助言するなど、様々な角度からお話できるかなと思っています。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社リフカム

新規事業開発責任者

プロフィール

Takanori Hirano

早稲田大学人間科学部を卒業後、アビームコンサルティング株式会社にて大手企業向けのERP(SAP)の導入や保守に従事。その後は、株式会社エス・エム・エスにて介護業界向けSaaSにおけるプロダクト企画やコールセンター内製化に向けた立ち上げ/管理者を担当し、株式会社Tryfundsにて経営コンサルティング(提案〜デリバリ)やヘッドハンティングに従事。
2019年からは株式会社チームスピリットにて、カスタマーサクセス部門の責任者を経た後に、2021年から株式会社リフカムにて新規事業の責任者として現在、事業の立ち上げを推進しております。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。