複業・パラレルワークを実践するには?について話します!

複業やパラレルワークを実践するため必要なことや、考え方についてお話します

30分

¥ 0

パラレルワーク

プロダクトマネージャー

プロフィール

榎本知史

自分のミッションを掲げて、ミッションベースで5社で複業・パラレルワークをしております。

スキルセットは
・プロダクトマネジメント
・プロジェクトマネジメント
・UXデザイン
・グロースハック
・組織開発
・キャリアコーチング

ITベンチャー界隈など複業入れると50社ほど経験しております。
・レバレジーズ
・ランサーズ
・マピオン(凸版印刷)
・LIFULL
・フローレンス

※詳細はこちら
https://proff.io/p/8-ZG80kD8WhL80J75MYwSQ

4件のレビュー

  • 2021年5月27日

    複業・正社員を通して見えてきたキャリアデザインの本質について話します!

    榎本さんのストーリーやキャアリに関しての考え方から気づきをたくさんいただきました。ありがとうございました!

  • 2021年3月30日

    プロダクトマネジメントの仕事内容と体験談について話します!

    とても物腰やわらかく丁寧にお話しをしてくれる方でした。プロダクトマネージャーという仕事の解像度とても上がりました。
    今回、今後のキャリアのための情報収集でしたが、今の自身のキャリアを活かしつつどう動くのが良いのかなどお話も含めてお話しできて、有意義な時間となりました。
    ありがとうございました。

  • 2020年9月9日

    プロダクトマネジメントの仕事内容と体験談について話します!

    豊富なご経験をお聞きして、スタートアップでのプロダクトマネージャの仕事内容や立ち回りについて具体的なイメージが湧きました。求人によってプロダクトマネージャの職種の定義が少しずつ異なることも分かり易くご説明いただきましたので、これまで求人によって職務内容が異なっていた気がしていた理由も納得しました。
    とても分かり易く丁寧なご説明ありがとうございました。

  • 2020年4月7日

    複業・パラレルワークを実践するには?について話します!

    色々とインプットいただきましたし、実践のためのアドバイスもいただきました。丁寧に教えていただき非常に参考になりました。ありがとうございました。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。