大手グローバルメーカーでのキャリア形成の可能性について話します!

新卒大手メーカー入社。営業→経営企画を担当してみて、マーケットに求められ続けるキャリアって、大手にいて獲得し続けられるのか?
仕事内容や、業界のことはもちろん、良い意味で急速にかわりつつある、年功序列や待遇の変化、現状について。

30分

¥ 0

株式会社資生堂

事業戦略プランニング

プロフィール

ひこ

理系院卒。新卒で資生堂入社後、福岡、大阪にてホールセール営業に従事。
ドラッグストアなど、小売業の本部窓口、大手卸業者の本部窓口を担当。
社内留学制度でカナダにて研修後、4年目から現在、本社にてジャパンリージョンの事業戦略プランニングを担当。
中長期戦略、年度計画策定ならびに、横断的な重点課題に対するプロジェクトでPMOとしてリードしてます。
最近の関心は、ビューティー×パーソナライズです。多くのスタートアップも気になります。
また、大手のキャリア形成って?ということをよく考えます。
よろしくお願いします。

1件のレビュー

  • 2020年8月5日

    大手グローバルメーカーでのキャリア形成の可能性について話します!

    これまでの経歴や、仕事の辛かったところややりがい、そして今後のキャリアについてお伺いさせていただきました。非常に親身に話していただき、もう一度お話したいなと感じました。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。