この仕事を選んだ理由について話します!

新卒でベンチャー企業に入社して厳しい部分とやりがいについて話します。

30分

¥ 0

株式会社EPLGA

採用担当

プロフィール

Miyuki

現在はベンチャー企業で今年の2月からスタートした新規サービスに携わっています。

【学生時代】
専門学校卒業後、大学に編入してインドに半年間留学していました。
NPOのファンドレーザーのインターンを学生時代していました。

【現在】
コーチングを活用して人の可能性をひきだすことをしています。

【将来】
貧困者や社会的弱者を救う社会起業家になることを目指しています。

1件のレビュー

  • 2021年12月2日

    自分がしたいことが見つからない人へについて話します!

    コーチングとは何たるかを実体験させていただきました。
    目標を達成して、燃え尽き症候群に陥ってしまっていたのですが、阿部さんとお話させていただくうちに、自分が今後どうなりたいのか?そのためには何をどれだけやればよいのか?を明確に目標立てることができました。
    ありがとうございました。阿部さんも頑張ってください!

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。