転職して分かった大手企業とベンチャー企業の違いについて話します!

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社ビズリーチ

マネージャー

プロフィール

大野 淳也

新卒入社した大手日系証券会社にて約4年にわたり、主に中堅・中小法人及び個人富裕層への金融商品・事業承継・相続対策の提案営業や新設店舗の立ち上げを行ってきました。
また、2社目に入社した外資系証券会社にて2年にわたり、地域金融機関などの機関投資家への債券提案営業を行なってきました。
3社目に入社したビズリーチにて、法人向け提案営業及び自社採用活動を行ってきました。職能としては、「インサイドセールス」「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」「営業企画」「新卒育成」をプレーヤー及びマネージャーとして経験しております。

3件のレビュー

  • 2022年1月30日

    【フリーテーマ】私のキャリアについて話します!

    大野さんの転職のご経験、ビズリーチ様でのご経歴の詳細を伺い、自身の今後の転職活動で考えを深めるべき点が明確になりました。また、ご丁寧にアドバイスをいただき大変参考になりました。ぜひ今後もご相談させていただけますと幸いです。ありがとうございました!

  • 2021年10月29日

    転職して分かった大手企業とベンチャー企業の違いについて話します!

    大野様

    本日は貴重なお話ありがとうございました。
    貴社のビジネスモデルのご説明や転職への価値観など、ご教示いただきましたこと感謝致します。
    特に、短期離職から次の転職に向けての考え方には大きな学びがありました。ご教示いただきましたアドバイスを基に、今後レベルアップしていければと思います。
    改めて、本日はお忙しい中ありがとうございました。

  • 2021年10月5日

    転職して分かった大手企業とベンチャー企業の違いについて話します!

    大企業からベンチャーという経験値だけでなく、現業の職種ごとのやりがい、難しさ、目標設定等、具体的にイメージが出来るお話ばかりをいただき、大変為になる一時間でした。
    今後のキャリア形成において、大切な時間をありがとうございました。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して