フリーランスになってみたいが、実際どうなのか?について話します!

今の会社に居続けるイメージはないが、将来どうしたら良いか迷っている。
フリーランスになってみたいが、何で独立したら良いか迷っている。
実際、フリーランスでやっていけるのか?知りたい方などにオススメです。

30分

¥ 0

フリーランス

代表

プロフィール

TOMOKO

LFC Design.Co 代表
空間デザイナー

独立9年目。
店舗や商業施設のデザイン設計をしており、
某大手企業とのタイアップもしています。

店舗、オフィス、商業施設、モデルルームなど、規模、業種業態は問わず、様々な物件に携わらせていただいています。

個人向けに、個性や才能を生かすインテリアアドバイス、講師もしています。

新しい事業やコラボなどに挑戦していきたいので、
他業種の方とも繋がりを広げたいと思っています!

また、ご出店でデザイナーを探されている方も、お気軽にお声がけ下さい。

よろしくお願いします!

▼オフィシャルサイトはこちら
https://lfcdesign.jp/

3件のレビュー

  • 2021年8月5日

    好きな事を仕事にしたいけど、何が好きか分からない。キャリアチェンジする方法について話します!

    フリーランスの生き方について教えていただきました!
    特にフリーになるなら早い方がよいという話は刺激をいただきました!!!

    貴重なお話ありがとうございました。

  • 2021年6月28日

    好きな事を仕事にしたいけど、何が好きか分からない。キャリアチェンジする方法について話します!

    親身になって話を聞いて頂き、また話の中から自分では気付かなかった潜在的な思考を引き出してくださいました。それにより一歩前進できたと思います。有意義なお時間をありがとうございました。

  • 2021年6月14日

    フリーランスになってみたいが、実際どうなのか?について話します!

    デザイナーのお仕事に全く知識のない私の考えを快く聞いて下さり、進む方向を一緒に考えてくださいました。
    話をまとめながら進めて下さり、大変話しやすかったです。お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました🥲

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。