「営業だけはやりたくない」→「営業超楽しい!」になったセールスリーダーの話について話します!

新卒で第一志望の会社に入社、第一志望の部署に配属頂いた僕ですが、
学生時代のスタートアップでのインターンの経験もあり、
”営業”という仕事にトラウマがある状態での入社でした。
そんな中、鬼門の”営業”に配属。。。

しかし、先輩の丁寧な指導を受け、
営業に関する価値観が180°変わり、
「営業って超楽しい!!!!」状態になりました!

・営業に興味があるけど自分でもできるかな、、、?
・今営業をしているがなかなか楽しさがわからない、結果が出ない・・・

特にこのような方々とお話しできればと思います!
ぜひお気軽にどうぞー!

30分

¥ 0

株式会社サポーターズ

セールスリーダー

プロフィール

桑原 利旺

長崎県出身/京都大学教育学部卒業
新卒採用支援会社でセールスリーダー/マーケ/PR広報を担当している、社会人3年目です。
新卒エンジニア採用支援に強みを持ってます。
ぜひお気軽にお話しましょうー!

1件のレビュー

  • 2020年9月11日

    「営業だけはやりたくない」状態から「営業超楽しい!」になった話について話します!

    当日スライドまでご用意いただき有意義な時間になりました。私は人事業務に従事しており、社員育成やマネジメント面でも気付きをいただきました。ありがとうございました! 

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。