キャリアについての相談受けてます!について話します!

下記のような方はぜひお気軽にご相談ください。
・将来に向けてキャリアを整理したいけど何をしたら良いか分からない
・転職活動をする上で具体的なアドバイスがほしい

新卒で入社した証券会社を1年半で辞め、
フィリピンの語学学校の運営支援を1年行い、
ベンチャー企業で3年キャリアを積み、
スタートアップ企業で3年間我武者羅に働いている。

そんな異色のキャリアですので、

「今後の自分のキャリアをどうしよう。。。」
「今の会社を辞めたいけど今後どうしたら良いか分かってない。。。」
「履歴書や職務経歴書の書き方、面接の準備について相談したい。。。」

といった悩みのある方、お話しましょう。
これらは私自身が感じていたことですので、同じ悩みを抱えている方にとって参考になるお話をさせていただきます!

カスタマーサクセスや新規事業立ち上げについて聞きたい方もお気軽にどうぞ!

30分

¥ 0

株式会社リフカム

カスタマーサクセス

プロフィール

上野 賢司

慶應義塾大学経済学部を卒業し、新卒で証券会社に入社しました。2015年に転職を決意し、当時300名くらいのビズリーチに入社しました。新規部署と新チームの立ち上げに従事した後、2018年にリフカムに入社。カスタマーサクセスとしてお客様の体験向上の仕事に従事する傍ら、新規事業開発にも携わっています。

3件のレビュー

  • 2021年9月9日

    キャリアについての相談受けてます!について話します!

    カスタマーサクセス職というものを最近知り、興味を持ったものの比較的新しい職種であるため、実態が掴めず情報もなかなか得にくい状況であったところ、今回詳しくお話を伺うことができ大変良かったです。お忙しいところ、面談のお時間いただきありがとうございました!

  • 2021年8月13日

    キャリアについての相談受けてます!について話します!

    ありがとうございました!
    人事キャリアを中長期的に作っていく視点でおはなしうかがえて嬉しかったです。
    またぜひ、機会ございましたら、よろしくお願いします。

    工藤

  • 2021年3月5日

    キャリアについての相談受けます!について話します!

    カスタマーサクセスのお仕事について、実際に働かれているご経験からお話を伺うことができ、とても参考になりました!また、キャリアについてもご相談させて頂き、こちらも今後のアクションを考えることができました。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。