日系企業、外資系企業、ベンチャー企業で働いた経験からの若手のキャリア形成について話します!

日系企業、外資系企業、ベンチャー企業で働き、現在は20-30代の人材育成、キャリア開発に取り組み、採用に携わっている経験から、若手のキャリア相談については個々の状況に応じ幅広く対応可能です。「何がしたいか分からない」「どのようなキャリアを歩めばよいか分からない」など漠然とした不安感があるのであれば一緒に考えましょう!

30分

¥ 0

株式会社ビズリーチ

マネージャー

プロフィール

岸本 忠士

日系企業、外資系企業、ベンチャー企業と様々な組織でキャリア形成をしてきたので、その経験を生かした人材育成、キャリア開発に強みがあります。
現在も多くの20-30代の人材育成、キャリア開発や採用面接にて若手ビジネスパーソンと向き合っています。
また、大手からベンチャー企業の採用支援や研修講師などを行っており、転職市場や企業の採用ニーズも理解しています。
【経歴】
新卒でシャープ株式会社に入社し約4年半セールスを経験、その後ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社に転職し約5年セールスを経験した後に株式会社ビズリーチに入社。現在はビズリーチ事業部のセールスマネージャーを務める。

2件のレビュー

  • 2021年7月2日

    日系企業、外資系企業、ベンチャー企業で働いた経験からの若手のキャリア形成について話します!

    お話しいただきありがとうございました。
    障がい者雇用を生かしながらキャリアを作る、今まで発想になかったので、
    面接で使ってみます。

    少しですが、おひねりを送らせていただきます。

  • 2021年5月31日

    【フリーテーマ】私のキャリアについて話します!

    転職について不安がたくさんあった中、岸本様のキャリアや転職活動についてお話を聞かせて頂きとても参考になりました。
    色々な企業を見て自分の働きたい場所を見つけられたらいいなと思います。
    ありがとうございました。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。