病院職員がやっている社内複業のリアルについて話します!

2013年に医療系国家資格を取得し、病院や施設にて勤務してきました。その後、ライティングや動画撮影・編集を学びながら、NPO法人や民間団体が運営するイベントの企画・運営のお手伝いをしてきました。
現在は、沖縄県にある医療法人でリハビリテーション業務をしながら、社内複業、社外複業を行っています。

病院や施設に勤務している複業家ってまだまだ珍しくないですか?
ただ、正社員として働きながら複業に取り組むことで組織・個人にとって大きな価値が生まれます。
複業に取り組んでみたい人
複業推進したい企業様

私の複業経歴や複業実践例
社内複業の実態をお伝えさせていただきます。

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

ごきげんリハビリクリニック

マネージャー

プロフィール

三浦 尚也

2013年医療系国家資格取得。2015年よりフク業スタート/動画クリエイター、ライター、イベンター、ディレクター業務を通して企業・NPO・地域と協働/2019年から沖縄に移住。20代の働き方改革を支援する団体『はたぷろ』を設立。「ちょっと〇〇したい」「今のままでいいのかな」といった不安を抱える人に対しての伴走支援を行っています(^.^)

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。