総務一筋10年で営業に異動になったお話しできます。について話します!

前職から総務一筋10年でお仕事をしていましたが、現職で2年ほど前に営業に異動になりました。
現職はブランディングやECのコンサルティングをしている会社です。
予期せぬキャリアチェンジでこんな風に取り組んでいますよ〜というお話ができると思いますので、興味のある方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください!

30分

¥ 0

株式会社フラクタ

セールス・総務

プロフィール

Nishimura Yoshimi

株式会社フラクタ@渋谷/ポンコツsales。
趣味は仕事と食べ歩き。
▼現職
D2Cの支援に特化した、ECコンサルティングとブランディングを軸とした事業を行っています。
社内には、こんなメンバーがいます。
*クリエイティブ:アートディレクター・デザイナー
*テクノロジー:テクニカルディレクター・エンジニア
*ビジネス:プランナー、ブランディングディレクター
▼総務の仕事
前職の広告制作会社から現職まで総務一筋10年ちょっと。
創業60年の老舗の会社とスタートアップの異なるルーツを持つ2社でバックオフィスの経験を積み、一円でも多く利益を生み出す組織づくりに命をかけておりました。

▼営業の仕事
異動辞令を受け、現在は営業のお仕事をしています。
営業経験は2年くらいです。
営業部門を立ち上げ、体系化と再現性の実現に奔走中。
予期せぬキャリアチェンジですが、そういう人生もありますね。

1件のレビュー

  • 2021年4月12日

    フラクタの仕事について話します!

    ご多用の中お時間いただきありがとうございます!
    D2Cにおいて機能面ではなくブランドへの共感だったり心理的距離が大切というお話など非常に勉強になりました

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。