「きづく。転職相談」の代表にキャリアのもやもやを相談したい【無料相談】について話します!

現在「きづく。転職相談」というキャリアコーチングサービスを運営しております。

・転職活動をはじめようとしたけど、何がしたいかわからずエントリーができない。
・転職活動中で早く内定がほしい。
・自分自身のキャリアの軸を見つめ直したい。

このような方々に自己分析を起点としたキャリアコーチングを、私をはじめ複数のコーチから提供しています。

「少し気になるけど、どんなサービスかわからないからとりあえず話をしたい」
「自分のキャリアのモヤモヤを整理してほしい」

こういう方々に対し、無料相談を実施しております。
お気軽にお問い合わせください。

きづく。転職相談:https://kidzukutensyoku.com/

30分

¥ 0

株式会社one-recollection

代表取締役

プロフィール

近藤 奎祐

Webディレクター・デザイナーを経験したのちに、リクルートにて中途採用領域の営業を4年弱経験。その後、採用コンサルティング会社を自身で立ち上げております。コロナ禍でダメージを食いつつも、採用コンサルティング案件や、複数のクライアントの業務支援や、新規事業の事業開発など、ある程度のことをある程度一人でできるスキルが身につきました。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して