「エ」「韮」型キャリア形成の仕方について話します!

たとえばこんなことをお話しできます!
・仕事内容(社長室室長と経営管理部部長の兼務って何??)
・やりがい&厳しさ
・この仕事を選んだ理由
・千株式会社で実現したいこと
・「エ」「韮」型キャリア形成をするためのアドバイス
・キャリアアップの仕方
・スポーツ業界に入る、活躍するためのアドバイス
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

千株式会社

社長室室長 兼 経営管理部部長

プロフィール

里見祐介

37歳 男性

2007年新卒でKPMG税理士法人に入社し、4年間トランザクションアドバイザリー業務に従事。その後、三菱UFJリサーチ&コンサルティングにて、様々な業界のコンサルティング業務を経験する中、特にスポーツ業界の経済効果やスタジアム・アリーナの事業構想構築をプロジェクトとして多数経験。結婚・娘の出産を機にライフプランナーへと転身、独立起業を経験。その後、株式会社サイバーエージェントにて、スポーツ関連のPMI業務と教育関連の子会社経営管理を行い、現在は、幼稚園・保育園のDX事業を推進する千株式会社にて、社長室室長兼経営管理部部長として、グローバル・新規事業の立ち上げとコーポレート部門全体のマネジメントを行っています。

1件のレビュー

  • 34歳  男性

    2021年6月9日

    聞いたキャリアナレッジ:「エ」「韮」型キャリア形成の仕方について話します!

    バックグラウンドも年齢も近く、色々なお話しで盛り上がりました。多くの気づきを得られましたし、里見さんの見られている世界に共感もし、非常に良い時間でした。
    本日はありがとうございました。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。