転職活動について話します!

2016年10月から2021年3月までキャリアアドバイザーとして、エンジニアやクリエイターの転職支援をしてきました。現在はキャリアアドバイザーの育成をしております。
その為、転職活動のやり方や良いキャリアアドバイザーの見極め方などをお伝えする事が出来ますし、自己分析のお手伝いなども出来ます。

求人紹介などは出来ませんが、転職活動するかどうかや、いつすればいいのか。今何をしたらいいのか、どんな人生を歩めばいいのかなど、キャリアや働くに関してお気軽にご相談くださいませ。

よろしくお願い致します。

※私は転職活動が専門領域のため、就職相談はお受けする事が出来ません。ご了承くださいませ。

30分

¥ 0

パーソルキャリア株式会社

キャリアアドバイザー

プロフィール

中島一貴

職歴:1社目:万城食品
   (法人営業)
   2社目:キャリアデザインセンター
   (IT領域:企業担当→キャリアアドバイザー→キャリアアドバイザー/企業担当)
   3社目:パーソルキャリア
   (IT領域:キャリアアドバイザー→キャリアアドバイザー育成)
   4社目:THECOO
   (エンジニア/デザイナー採用担当)

少子高齢化が進み、生産性向上が必要な日本にて、今までの経験を活かし、やりがいを持って働ける人を1人でも増やしたいと思っております。「働くって楽しい」と思える人を1人でも増やし、「早く働きたい」って思える世の中を作ることに少しでも貢献したいと思います。

≪理念≫ 
Vision:楽しく人生を生きる人が溢れている世界の実現
Mission:多くの体験/多くの可能性を提供し、選べる未来を一つでも増やす。

3件のレビュー

  • 2021年9月15日

    転職活動について話します!

    自分のキャリアに悩んでいてお話しさせていただきました。
    すごく丁寧にアドバイスをしていただき、今後のキャリアプランを見据えた身につけたいスキルを考え直すきっかけとなり、改めて自分のキャリアと向き合うことができました。
    ぜひまたご相談させてください。本当にありがとうございました!

  • 2021年6月19日

    転職活動について話します!

    休日の夜遅いお時間にも関わらずありがとうございました。
    さすがパーソルさんのCA経験者だなと感じさせるアドバイスをたくさんいただきました。
    今後も交わる機会があれば是非ともよろしくお願い致します!

  • 2021年6月8日

    転職活動について話します!

    キャリアアドバイザーのお仕事に興味があり、お話伺いました。最初にわたしの話を聞いてくださり、安心してお話、ご質問することができました。その上でアドバイスもしていただき、とても参考になりました!次のアクションにつなげていきたいと思います、ありがとうございました!

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。