コワーキングスペースの立ち上げに関して。について話します!

2019年10月に、知識ノウハウゼロからコワーキングスペース・イベントスペースを立ち上げました。もし今後、コワーキング経営・スペース経営を考えている方がいらっしゃったら、お力になれればと思います。

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社マスターピース

RYO-ZAN-PAK Founder

プロフィール

吉永 亮

立命館大学/経済学部卒業後、楽天→ビズリーチ→JACとキャリアを重ね、2019年5月に株式会社サードプレイスを設立。中途採用を通じて経営支援をさせて頂いております。採用代行・採用戦略の立案等にも携わらせて頂いております。

また、2019年10月より、大阪府福島区福島にて、「イノベーションラウンジRYO-ZAN-PAK」を開業。「成長・共創・つながり」を生み出すコワーキングスペースであることをコンセプトに運営しております。

■Community
コミュニティ創りに強い関心を持っており、コミュニティマネージャー、またコミュニティアドバイザーとしても活動しております。

◇Next Innovation Kansai
クローズド&招待制という特徴を持った、関西のビジネスパーソン向けのコミュニティを運営。「たくさんの繋がりを作れる」「新しい知見を学べる」そんなプラットフォームを創っております。

1件のレビュー

  • 2021年7月23日

    コミュニティを軸にしたコワーキング運営の苦労や楽しさについて話します!

    コワーキングスペースの運営で心がけていることや、働くうえでのポイントなど色々お話いただきました。

    また情報交換などさせていただきたいと思いました!

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。