人生を楽しむためのワークワークライフマネーバランスについて話します!

独立するまでの修行の心得!
大企業(リクルート)から一部署がスピンアウトして中小企業になったときの苦労話(楽しかった話も)!
複業する際の心得!(仕事・家庭・事業の時間などのバランスについて)

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社アントレ

新規事業開発室 室長

このユーザーは申し込み受付をおやすみ中です。

再開をリクエストする

リクエストするとこのユーザーに通知を送ります。

プロフィール

沖田 誠

大学卒業後、2011年株式会社リクルートへ入社。
この後、ホールディングス化され所属は株式会社リクルート住まいカンパニーに。
住宅領域のSUUMOへ配属され東京・名古屋でハウスメーカー・工務店への広告営業として従事。
2015年より社内公募制度により株式会社リクルートキャリアのアントレユニットへ転籍。営業・営業マネジャー・経営ボードとして従事。
2016年より複業でオーナーとして教育・人材・設備等の複数事業の事業主に。
2019年4月、アントレユニットがリクルートグループよりスピンアウトし株式会社アントレへ転籍。
営業マネジャーをやりながら新規事業開発室を担う。
ただし絶賛苦戦中・・CREEDOで多くの方とお話したいです。

2020年1月に新規事業のための子会社 株式会社アントレプラスを設立。同社、取締役。

興味関心はM&A.事業承継.新規事業.独立開業支援

1件のレビュー

  • 2021年4月8日

    人生を楽しむためのワークワークライフマネーバランスについて話します!

    本日はお時間頂きましてありがとうございます。
    副業についての考え方(副業をどんな目的でやるのか)をお伺いさせて頂き、大変勉強になりました!

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して