公務員を経てベンチャー企業へ。カスタマーサクセスのあれやこれについて話します!

こんにちは!Ayamiです。

看護大学卒業後、保健師として政令指定都市にて1年間従事。その後、株式会社OKANへ転職し、営業経験を経てカスタマーサクセスを担当しています。

・なぜカスタマーサクセスなの?
・カスタマーサクセスとして何をしている?何をしてきた?
・やりがい、難しさ
などなど。

カスタマーサクセスに関することはお話しできる範囲でお伝え可能です♩

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株式会社OKAN

カスタマーサクセス

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プロフィール

Ayami

カスタマーサクセス / 保健師・看護師

看護大学を卒業後、行政保健師として従事。高齢者の健康支援に携わる中で、働く世代の健康へのアプローチに興味を抱く。
サービスを通じて働く人の健康意識・行動変容を促したく、株式会社OKANへ参画。

▼何をしているのか?
セールスを経て、現在はカスタマーサクセスを担当。クロスセルサービスの企画〜運営、Enterprise CSに携わり、現在はSMBのオンボーディングに携わっています。

1件のレビュー

  • 2020年8月2日

    公務員(保健師)からスタートアップ企業への転職。キャリアチェンジについて話します!

    想像しにくい、保健師さんというキャリアを歩むうえでの国家資格など取得しないといけないステップなど、興味深いお話のリアルをお伺いしました。

    ご本人がこの先実現したいこと、その想い、原体験など直接きいてみてはいかがでしょうか?オススメです。

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