転職をするたびにキャリアチェンジをしていることについて話します!

✔︎1社目はアメリカでのサービス業(ウォルトディズニーワールド・エプコット、日本館で勤務)
✔︎2社目はソーシャルビジネスで大学生向けキャリア教育のコーディネーター
✔︎3社目ベンチャー企業でセールス
いろいろなことにチャレンジしたい!新しいことにチャレンジすることに対して不安に思っているなどなどお話できると嬉しいです。


よろしくお願いします〜!

30分

¥ 0

株式会社OKAN

セールス

プロフィール

はまだあゆみ

【仕事面】
✔︎米国三越株式会社→接客業、海外での仕事(1年)
✔︎スリール株式会社→コーディネータ、イベント企画運営、コミュニティ運営、新規プロジェクト企画提案、子育てサポート、仕事と子育ての両立支援、大学生のキャリア相談などなどソーシャルベンチャーの何でも屋さん(4年半)
✔︎株式会社OKAN→セールス業務(1年)

【ライフ面】
小学校ママ、子育て、仕事と家庭の両立、小一の壁、子どもの習い事、20代での結婚・出産、旅行、海外好き、キャンプ、お料理、ファスティング、ラジオ

2件のレビュー

  • 2021年1月28日

    20代で結婚・出産を経てのキャリアの進め方や両立について話します!

    明るい笑顔と優しい雰囲気で、仕事・転職・女性としての生き方など様々な相談に乗っていただきました。
    ネガティブになって悩んでいた部分があったのですが、現状の気づかなかった良いところを見つけてくださり、思考が開けました!
    仕事と家庭を両立されているはまださんのお話を聞いて、1つのロールモデルとしてとても参考になり、自分の今やること・なりたい姿への道のりが明確になりました。
    自分も数年後、はまださんのように仕事も家庭も笑顔で明るくできるような女性になりたい!と思いました。

  • 2020年9月7日

    転職をするたびにキャリアチェンジをしていることについて話します!

    働くママさんのリアルな経験談をたくさん聞かせていただきました。
    育児とキャリアの両立の大変さ、その状況下での周りを含めたCOMの仕方など大変参考になりました!
    ありがとうございました!

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。