転職してからわかった時間の使い方について話します!

どんな方でもウェルカムです。

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

Sansan株式会社

インサイドセールス部門マネジャー

プロフィール

TAKANARI SUZUKI

新卒で通販大手へ入社し、その後別会社にて営業経験後、現在ITベンチャーのSansanなら転職しました。転職してから2年経ち、インサイドセールス経験後、マネジメントに従事しています。

2件のレビュー

  • 2021年10月14日

    転職してからわかった時間の使い方について話します!

    楽しく、ワクワクした時間をありがとうございました。
    インサイドセールスの価値を具体的にイメージ出来ました。FSをリードして、クロージングまでのイメージを描く点が、思考として参考になりました。
    プロダクトの特性だけでなく、企業におけるインサイドセールスという組織の期待値をきちんと理解をして、自身のキャリアと向き合います。
    また、今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2021年5月26日

    転職してからわかった時間の使い方について話します!

    本日はお話させていただき、ありがとうございました。現在の仕事のことや、転職するまでに考えてこられたことも教えていただき、とてもためになりました。私自身、自分の人生と向き合って自分の希望するキャリアを積んできている身なので、共感する部分も多くありました。またお話したいなと思える方でした。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。