テクノロジーが変えたHR業界の真実について話します!

学生時代に様々な業界の経営者を相手にできると飛び込んだHR業界。紆余曲折16年目を迎えています。
1社目の一般的な求人メディアセールスから始まり、社会課題をテクノロジーの力で変革をするという壮大なビジョンを掲げる会社の創業期から関わったことで、働く全ての人がVUCA到来を前に考えないといけないことが少しずつクリアになってきました。

事業づくり、新規事業(組織)立ち上げ、採用、転職、あらゆるプロセスに関わってきた中で、まだまだ不足を補うべく教えて頂きながら、これからも出会う全ての人に対して少しでもキャリアの未来について議論ができれば幸いです。

リファラル採用実施中

30分

¥ 0

株式会社ビズリーチ

カスタマーサクセス マネージャー

プロフィール

栗生 佳典

はじめまして。栗生と申します。
ビジョナル株式会社傘下の、株式会社ビズリーチに在籍しています。
私の所属するビズリーチでは、HR Tech領域(人事領域×IT)を中心とした事業を運営しています。
当時70名ほどだった当社に2012年12月に初転職で入社しました。
法人営業、地元関西マーケットの開拓を経て、現在は首都圏の中小・ベンチャー企業様向けに採用支援をしているいわゆるカスタマーサクセス組織のマネージャーを務めています。

関西マーケット開拓時代に、
多数の社会人、学生、自治体、経営者の皆様にお会いしてきました。
代表からマーケットは自分の力で作れと現場の採用も多くは私がメインで対応させて頂き、
多種多様な皆さんの価値観や率直なお悩み、実現したいことに触れて人生で最も多くの資産をこの時期に得られました。ぜひ働き方、就業感について皆さんと意見交換したいです。

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。