共感・感謝の気持ちを
「THANKS」で
ログインの必要はありません
THANKS

30歳になったので、自分の人生を振り返ってみました⑦(現在)

  • 自己紹介
  • 私の仕事紹介
  • 私の仕事哲学
  • フリーランス

Shunta Takahashi

フリーランス Sales & Marketing

その出来事は本当に偶然だった。
色々と紆余曲折を経て、信頼できる占い師と会ったのである。
(正確には別の仕事をしていて、占い師であることを隠している)

ちなみになぜ信頼するようになったかというと、過去の自分のことや性格をズバリ当ててきたからだ。それもかなり正確に。

で、その人から「経営者にしては全然オーラがないね」ということを言われたのだった。

かなりエネルギーはある方だと思っていたから、正直ショックだった。
でも確かに、昔に比べれば不安になることなど全然ないのにいつも不安を抱えているし、最悪の事態を想定してしまっている自分がいた。

その人曰く「オーラが足りていないから、不安になってしまうんだよ」ということだった。

ちなみに、その人からは、神社やお寺に行き続けることで、そういう境地に近づくことができるというアドバイを受けて実践している。

そして、今まで墓参りすらしない自分が御朱印を集めて、色々なパワースポットに行くようになったのだった(周りの人からは高橋はスピリチュアルにハマったと揶揄されていたが笑)。

だが、神社とかお寺に行ってお参りするのも大事だけど、もっと試練を味わうようなパワースポットに行かないとやばいよ!ということ告げられたのが、つい最近だ。

具体的には霊山と呼ばれる山なのだが、、、つまり登山をしろということなのだった。ちなみにまだ実践ができていないが、近々山に登るようにしていこうと思っている。

運気とかオーラとか一見、怪しいけど

ちなみに僕はそういう話を初めて言われたときは全然違和感がなかったし、経営者の話をそういう視点で聞くと、結構そのようなことを意識している人が多いんだっていうことに気がついた。

でも、経営者じゃない人たちにそういう話をすると、洗脳とか怪しいとか言われる笑

それを聞いて、僕は益々そういう世界を突き詰めて行こうと思った。

あまり人からどう思われるか?ということを気にしない人間で、マイノリティであることをウェルカムと捉えているのもあるが、今までの経験上周りがあまりよく思わないことの中にチャンスが眠っていることをよく知っている。

まあ周りに迷惑をかけないんで、放っておいてほしいというのが本音のところなのだが笑

30代を飛躍の年代にするために

ということで30代は20代にしてきた仕込みを一気に回収する10年になると思っている、というかなるようにする。

だから今と比べ物にならないくらいチャレンジして失敗して、ボロボロになるくらいまで自分を追い込んでやろうと考えている。

どうせ人生1回しかないのだったら後悔ない時間を過ごしたいし、死ななければいくらでも取り返すことができる。

今までの経験から大抵のことではメンタルをやられないし、栄養と運動はアスリートレベルで気を遣っているので、たぶん無理しても大丈夫だろう。

「そんなに頑張って何を目指しているの?」一番の賞賛の言葉をたくさん言われる30代にしていきたいと思う。

ぜひ引き続きよろしくお願いします!!






ビデオ通話で直接話を聞けます!

ログインして申し込む

共感・感謝の気持ちを
「THANKS」で
ログインの必要はありません
THANKS

Shunta Takahashi

フリーランス Sales & Marketing

中央大学法学部国際企業関係法学科卒業。 2014年~2018年 オリックス株式会社 2018年~2019年10月 Indeed Japan株式会社 2019年10月〜 フリーランス ...

もっと見る

あなたならではのキャリアナレッジをキャリーナブログで記事にして、多くの人に共有しましょう!

キャリーナブログについて
キャリーナブログ

こちらもおすすめ