共感・感謝の気持ちを
「THANKS」で
ログインの必要はありません
THANKS

スマホコーティング(G-PACK)がお勧めな理由(副業シリーズ4)

  • 副業

よし太郎

就活秘書室 人事全般


はじめに

皆さんは、副業をやってますかシリーズ第4(続編)をお送りします。

前回のブログでは、人事制度の成果主義への移行、人工知能(AI)の発展、それに伴う統合・廃業など事業再編が進んでいく中、複数の財布を持つことをお勧めしました。

「業界初となる商品を開発されたので宣伝してほしい」との依頼があり、ブログとツイッターで7日間宣伝させて頂きました。

その宣伝商品がとても素晴らしい商品なので、私から宣伝の継続を願い出たところ1カ月間の延長契約を頂く事が出来たんです。

でも、これってすごくないですか。
自分のブログで、自分のツイッターで副業に繋がるんですよ。

そして、おこずかいがいただけるんです。

私が気に入ったこの商品、スマートフォンの画面に特殊溶剤を塗る(コーティング)商品になります。
この商品、スマホを傷・衝撃はもちろん、ウイルスに効果を示す成分を配合した抗菌商品で、皆さんが安心してお使いいただけるよう工夫を凝らした優れた商品なんです。

1.スマホコーティグとは何?

スマホのガラスコートとは、液晶画面の表面に特殊なガラスのコーティング剤を塗って保護する方法です。

塗って時間がたつと表面に薄いガラスの膜を張り、液晶画面を強力に保護します。

従来は貼るタイプの保護フィルムが主流でした。

しかし、ガラスコートであれば保護フィルムより強度が高く、画面もキレイに保てるため、近年ではガラスコーティングが広がっています。

さらにフッ素やナノ銀などを含んだガラスコートの場合、抗菌や除菌の効果も期待できるのです。


2.スマホコーティングのメリット・デメリット


「スマホコーティングのメリット」

①画面を強化・保護できる

②画面に指紋などの汚れが付いても取りやすい

③3年以上効果が持続する

④光沢感が増し、画面映りが良くなる

⑤機種やデバイスを選ばない

「スマホコーティングのデメリット」

①画面がスベスベするのでスマホを落としやすくなる

②一点集中の衝撃には弱い


3.G-PACKスマホコーティグがお勧めな理由


この商品、スマートフォンの画面に特殊溶剤を塗る(コーティング)商品になります。
この商品、スマホを傷・衝撃はもちろん、ウイルスに効果を示す成分を配合した抗菌商品で、皆さんが安心してお使いいただけるよう工夫を凝らした優れた商品なんです。

「商品の特徴」

・硬度10H
・耐衝撃
・抗菌、除菌、抗ウイルス(抗菌成分を配合)
・ブルーライト
・防汚機能
・気泡や剥がれなし
・オールインワン
・日本製品

こちらがYouTubeでのG-PACKのご紹介になります。

https://youtu.be/gCi7igeZD4U(YouTube)


共感・感謝の気持ちを
「THANKS」で
ログインの必要はありません
THANKS

よし太郎

就活秘書室 人事全般

採用に詳しい企業人事マン/就活で人生を好転させたい/人事/最終面接官×採用試験×エントリーシート/全世界仕事で放浪/ はじめまして、人事部のリーダーとして、採用全般を担当。最終面接官やエン...

もっと見る

あなたならではのキャリアナレッジをキャリーナブログで記事にして、多くの人に共有しましょう!

キャリーナブログについて
キャリーナブログ

こちらもおすすめ